C++テンプレートテクニック


やっとレビューを書きます。id:faith_and_braveさんとεπιστημηさんの共著
C++テンプレートテクニック
C++テンプレートテクニック


この本はタイトルの通りC++のテンプレートを使ったテクニック集になってます。
対象の読者は中級以上といったところでしょうか。
STLを使ってプログラミングが出来るようになった人が次のステップに進むのに必要な本だと思います。
C++ってC言語にクラスの概念が追加されただけでしょ?」
って思ってる人には是非この本を読んでその考えが間違っていることを実感してほしいですw
テンプレートオンリー本ですが以下の本で挫折した人でも安心して読める内容です。
Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
この本(C++テンプレートテクニック)を読んでテンプレートを使ったプログラミングがもっと広まってくれると良いなぁと思います。
良書なので是非手に入れることをお勧めしたいと思います。



# Modern C++ Design読む前に欲しかったよー。