忙しい


仕事が終わって帰ってこれるのが最近1時とかでそこから
boostメーリングリストのメール読んでると寝れないw
C++0xネタも英語得意じゃないから読むの時間かかるし。
何より今回の拡張はかなり多い。

ところで、今会社でC++を教えながら仕事してるんですが
みんなC++は難しいって言いますね。
確かに難しいと思いますw
まだstlやtemplateを使わずにコード書いてる人には積極的に
使うように進めているんですが中々受け入れてもらえないですねー。
initialize_listがないコンテナの初期化に関しては正直言って
積極的にstlをすすめるには障害となっていたので
早くコンパイラには対応してほしいですねー。

#C++0xのautoは個人的にはあまりほしくは無いかも